SHOP*守口市日吉町2-3-1
TEL*06-6998-8717

〜全国へ季節のお花をお届けいたします〜

守口市にある小さな花屋
LA GIOIA(ラジョイア)姉妹のStaff Blogです

季節感あふれるフレッシュなお花をつかった
花束やアレンジメント,寄せ植え
オーダーメイドでおつくりしたプリザーブドフラワーや
ウェディングブーケ,LESSONでの生徒さんの作品
LA GIOIAお薦めの雑貨、それからイベント情報
日々感じたことなどなど...
ぽつりぽつりとLA GIOIAペースでUPしていきま〜す♪



- - -
明日と明後日はWandel~♪♪♪
明日の日曜日、明後日の月曜日の予定は
もうお決まりですか?

お天気も良さそうですし
鶴見緑地近くのDog salon /chou.chouさんの
イベントに是非お越しください!!

とってもオサレでキュートなchou.chouさん☆
ここのお客ワン様をこれまた
とってもキュート❤にカットされているトリマーさんです。
どんだけ可愛いかって、その可愛さたるや
『こんな子みたことな〜い』って
ぎゅ〜ってしたくなるくらいの可愛さ❤
とにかくchou.chouさんのBlogや
写真みてみて〜〜〜てな感じです♪


そんな鶴見区浜にある
Dog salon/ chou.chouさんにて
個性豊かなステキな作家さんが集まり
24(日)、25(月)の2日間
手作りの作品を販売
いたします。

ワンコのお洋服はもちろん、
アクセサリー・革・布のカバン、
それからワンコのシャドーボックスの受注
などなど
ワンコを飼っておられない方も
楽しんで頂けるイベントですョ。

もちろんLa gioiaもお花や植物、リースなど
持っていきま〜す♪

綺麗な色の紫陽花も
少しお安くお買い求めできるよう
ご用意しておりま〜す♪

是非ぜひお友達を誘っていらしてくださいね。

とっても可愛いChou.Chouさんとこの
看板犬“パスタちゃん”も待っています♪

ね、たまらんでしょ〜(*^_^*)
(写真はchou.chou.さんから拝借しました。)

〜〜La gioiaおでかけ
    出店イベント情報〜〜

★ Wandel
2/24(日)・25(月)
  am10:00~pm5:00


場所 Dog salon chou.chou大阪市鶴見区浜5-5-2
  
http://chouxchou.exblog.jp/




スペースLにて今週3/2(土)まで開催中です!!
************************
『ちくちくと』by Flannnel

************************


facebookやってます♪

www.facebook.com/lagioia8787




イベント comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








お初コメントです♪( ´▽`)
今日は相棒のco*lotちゃんと
dog salon chou chouさんの
イベントにおじゃましました
brume et futurの
**Ririrose Mam's++です☆
素敵な繋がりにビックリしたり
素敵な作品を見させていただいて
楽しい1日になりました!
またフレッシュセンツ買いにラジョイアさんに
行かせてくださいね!
今日はありがとうございました(*^^*)
from. **Ririrose Mam's++ | 2013/02/25 22:28 |
>**Ririrose Mam's++さん
昨日は寒い中
wandelにお越しくださり
ありがとうございました。
ホントにご縁ってこういうことをいうんでしょうね。
またまたお店にも遊びにいらしてくださいね♡

from. LA GIOIA | 2013/02/27 00:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lagioia.jugem.jp/trackback/797
<< NEW | TOP | OLD>>