SHOP*守口市日吉町2-3-1
TEL*06-6998-8717

〜全国へ季節のお花をお届けいたします〜

守口市にある小さな花屋
LA GIOIA(ラジョイア)姉妹のStaff Blogです

季節感あふれるフレッシュなお花をつかった
花束やアレンジメント,寄せ植え
オーダーメイドでおつくりしたプリザーブドフラワーや
ウェディングブーケ,LESSONでの生徒さんの作品
LA GIOIAお薦めの雑貨、それからイベント情報
日々感じたことなどなど...
ぽつりぽつりとLA GIOIAペースでUPしていきま〜す♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ティンカーベル

寒くなってきましたねー。
暮れにかけて寒さが増すようです。
とはいえ大阪の寒さなんて
序の口なんだろうな〜なんて
東北の方からご注文頂いた
しめ縄飾りの発送準備をしながら
考えておりました。

La gioiaのお正月しめ縄飾り
大好評頂いております。
残りわずかになってきましたよ。
気になっている方はどうぞお早めに…

先日ラジョイアの小さな常連さま
ちぃ〜ちゃんが店にたくさんあるしめ縄飾りを見て
『ティンカーベルがいっぱいー。+゚(*´∀`*)。+゚』
って言うんです。『なんのこと???』って聞いたら
どうやら水引がティンカーベルの羽にみえるらしい。
なんとも可愛いお話でしょ??
iPhoneImage.png
La gioia ティンカーベル しめ飾り♬
新しい呼び名です(笑)


************************
facebookやってます♪
www.facebook.com/lagioia8787







preserved flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
IGのhappkaruから教えて頂いて、図々しくもコメント書かせて頂きました(笑)
とってもステキなお花たちばかりで感動しました♡
私も購入したいなぁと思っているんですが、どうやったら購入出来ますか?
私もIGやってるので、良かったら覗いて下さい!
inn45です(^^)
from. ポーママ | 2013/12/28 21:41 |
>ポーママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
連絡先ですがインスタグラムでダイレクトに写真を送ることができるようになったので、そこに連絡先を書き込みました。1度確認してくださるとありがたいです。よろしくお願い致します。
from. lagioia*ane | 2013/12/29 12:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lagioia.jugem.jp/trackback/910
<< NEW | TOP | OLD>>